TWOWEEKSロケ地・撮影場所(三浦春馬・芳根京子目撃情報アリ)

TWOWEEKSロケ地・撮影場所

三浦春馬さんドラマ『TWO WEEKS』のロケ地は、茨城県、神奈川県、東京都など関東近郊で行われています。

撮影は、2019年6月4日にクランクインして行われています。

そんな、『TWO WEEKS』のロケ地を、ファンからの目撃情報やTWO WEEKS公式ツイッターなどの投稿をもとにまとめましたので、参考にしていただければと思います。

茨城県庁

茨城県水戸市笠原町978−6

6月8日、6月9日に茨城県庁にて『TWOWEEKS』の撮影目撃情報がありました。

交通規制も行われ、大規模な撮影が行われたようです。

CLUBアルテミス

神奈川県横浜市中区相生町2丁目31

6月上旬、神奈川県横浜市にある『CLUBアルテミス』にて、三浦春馬さんの目撃情報がありました。

入口にいかついスーツの男性と奥にいる赤いシャツが三浦春馬さんだと思われます。

ぐるり公園


東京都江東区豊洲6丁目4

TWOWEEKS公式ツイッターから、東京都江東区にある『ぐるり公園』で撮影が行われたとありました。

お二人の笑顔が素敵すぎます。

つくば駅前

6月20日、茨城県つくば市吾妻二丁目にある首都圏新都市鉄道つくばエクスプレスの駅『つくば駅』前で三浦貴大さんの目撃がありました。

エキストラの協力のもと撮影が行われたようです。

つくば駅はドラマや映画のロケ地としてよく使われていて、中条あやみさん、佐野勇斗さん主演映画『3D彼女リアルガール』や、吉沢亮さん主演映画『ママレード・ボーイ』のロケ地にもなっています。

桜木町駅前

7月25日、神奈川県横浜市中区にある桜木町駅前で三浦春馬さんの目撃がありました。

警察官が登場するシーンのようです。

Hi Monsieur(ハイムッシュ)

東京都世田谷区代田1丁目30−12

第6話で東京都世田谷区のカフェ『Hi Monsieur(ハイムッシュ)』が使用されています。

あらすじ

一度は人生を捨てた男が初めて出会った8才の娘は、白血病を患っていた。

ドナーとして再び生きる意味を見つけた男の前に、殺人の濡れ衣が立ちはだかる!

検察、警察、政治家、闇の組織…次々と明らかになる陰謀から逃れ、初めて父性に目覚めた男は、娘の命を救うことができるのか!?
TWOWEEKSオフィシャルホームページ

まとめ


白血病の娘を救うために逃亡する2週間のタイムリミットサスペンス、なんだかぞくぞくするドラマですね。

韓国ドラマ『TWO WEEKS』(イ・ギュンギさん主演)のリメイクになります。

ロケ地の最新情報に関しては当サイトのツイッターよりアナウンスさせていただきます。

ドラマ『TWO WEEKS』最終話は2019年9月17日火曜よる9時放送です。

ブログランキング参加中

面白かったよぉ~って方は下記をクリックして当サイトを応援していただけると非常に嬉しいです。

ベスト3目指してます!

あなたのお力をお貸しください(*u_u*)ペコ
人気ブログランキング