ブラック校則ロケ地・撮影場所(佐藤勝利、高橋海人目撃情報アリ)

ブラック校則ロケ地・撮影場所

佐藤勝利さん(Sexy Zone)、高橋海人さん(King & Prince)主演『ブラック校則』のロケ地は埼玉県、栃木県、茨城県、東京都を中心に行われています。

クランクインは2019年8月5日になります。

学園モノということで、生徒役でのエキストラの募集が行われていました。

かなりパンチの効いた衣装での撮影ということもあってキャストの目撃情報もありましたので、目撃情報と特報動画を元にロケ地をまとめましたので参考にしていただければと思います。

埼玉県立大宮工業高等学校

ブラック校則ロケ地『大宮工業高校』

埼玉県さいたま市北区本郷町1970

小野田創楽(演:佐藤勝利)と月岡中弥(演:高橋海人)が通う高校の外観は埼玉県さいたま市にある埼玉県立大宮工業高等学校になります。

特報でも大宮工業高等学校が映っていますね。

旧足利西高校

栃木県足利市大前町103−11

栃木県足利市にある旧足利西高校(現在は廃校になってドラマや映画のロケ地として提供)で佐藤勝利さんの目撃がありました。

主に校内での撮影が行われたようです。

旧足利西高校はドラマや映画のロケ地としてよく使われていて、下記の作品のロケ地にもなっています。

川口ショッピングセンター モール505

茨城県土浦市川口1丁目3

9月8日、茨城県土浦市にある川口ショッピングセンター モール505で佐藤勝利さんの目撃がありました。

モール505は板野友美さん主演映画『イマジネーションゲーム』のロケ地としても使われています。

上北台駅


東京都東大和市上北台一丁目にある上北台駅で佐藤勝利さん、高橋海人さんの目撃がありました。

まとめ


『ブラック校則』は、ブラック校則で生徒を縛る学校を舞台に高校生の恋と友情を描いた青春ドラマになります。

ちなみにブラック校則とは以下のような校則になります。

  • 地毛を黒髪に強制的に染髪させるというような傷害行為の疑いがあるもの
  • 地毛証明を提出させるなど個人の尊厳を損なうもの
  • 水飲み禁止など生命の危機・健康を損ねること
  • 下着の色の指定とそのチェックなどハラスメント行為

「ブラック校則をなくそう!」プロジェクト

ドラマブラック校則は10月14日スタート、映画は2019年11月1日劇場公開です。

ブログランキング参加中

面白かったよぉ~って方は下記をクリックして当サイトを応援していただけると非常に嬉しいです。

ベスト3目指してます!

あなたのお力をお貸しください(*u_u*)ペコ
人気ブログランキング