映画記憶屋ロケ地・撮影場所(山田涼介、芳根京子目撃情報アリ)

記憶屋ロケ地・撮影場所

山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)主演映画『記憶屋』のロケ地は、広島県、山梨県、東京都、栃木県、埼玉県などで行われました。

撮影期間は、2018年12月初旬から2019年1月下旬までになります。

大勢のエキストラの募集も行われ撮影が行われました。

そんな映画『記憶屋』のロケ地をファンからの目撃情報やエキストラの募集要項、マスコミからの情報をもとにまとめましたので参考にしていただければと思います。

五反田駅前

東京都品川区東五反田一丁目および同二丁目にある『五反田駅』で山田涼介さん、芳根京子さんの目撃がありました。

エキストラおよそ100人程度の協力のもと撮影が行われたようです。

宇都宮大学

栃木県宇都宮市峰町350

1月6日、栃木県宇都宮市にある『宇都宮大学』で山田涼介佐々木蔵之介さんの目撃がありました。

宇都宮大学の撮影では、エキストラの協力もと撮影が行われたようです。

SUNDAYカフェ

東京都世田谷区池尻2丁目7−12

1月22日、東京都世田谷区にある『SUNDAYカフェ』にて、山田涼介さん、佐々木蔵之介さん、芳根京子さんの目撃がありました。

こちらでの撮影では週刊女性にも記事になっていて、お店に入るシーンの撮影を行っていたようです。

川口駅


1月27日、埼玉県川口市栄町三丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅『川口駅』の駅前広場で山田涼介さんの目撃がありました。

まとめ

映画『記憶屋』は、人の記憶を消すことのできる“記憶屋”をめぐる感動のラブストーリーになります。

見どころとしてはやはり山田涼介さんの広島弁になります。

ちなみに全編広島弁になるとのことです。

劇場公開は、2020年です。

■公開情報
監督:平川雄一朗
脚本:鹿目けい子、平川雄一朗
配給:松竹
オフィシャルホームページ:http://kiokuya-movie.jp/

山田涼介さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画燃えよ剣ロケ地・撮影場所(岡田准一・山田涼介目撃情報アリ)
おすすめの記事