ロマンスドールロケ地・撮影場所(高橋一生目撃情報アリ)

ロマンスドールロケ地・撮影場所

高橋一生さん、蒼井優さん主演映画『ロマンスドール』のロケ地は、東京都足立区、葛飾区を中心に行われました。

撮影は、2018年末~2019年1月下旬までになります。

エキストラの募集などは行われずに撮影が行われたようです。

そんな映画『ロマンスドール』のロケ地を、ファンからの目撃情報をもとにまとめましたので、参考にしていただけたらと思います。

もつ焼き屋大松

ロマンスドールロケ地『もつ焼き屋大松』

東京都足立区綾瀬2−24−4

1月17日朝方、東京都足立区にあるもつ焼き屋さん『大松』で高橋一生さんの目撃がありました。

京成立石駅


東京都葛飾区立石四丁目24番1号にある、京成電鉄押上線の駅『京成立石駅』で白衣姿の高橋一生さんの目撃がありました。

駅の階段を駆け上がるシーンの撮影だったようです。

あらすじ

きれいでやさしい園子に一目で恋に落ち、結婚した「僕」。

彼女にずっと隠し続けている僕の仕事は、ダッチワイフ職人。平穏に過ぎていく日常のなか、僕と園子はセックスレスになっていった。

それでも何の問題もないはずだったが...やがて園子の「秘密」が明らかになる。

コミカルとシリアスが交錯し、愛と命とダッチワイフを描き出す驚異のラブストーリー。
Googleブックス

ピエール瀧逮捕で公開は協議中

2019年秋を予定しております映画『ロマンスドール』の公開につきまして、出演者であるピエール瀧氏の逮捕報道を受け、只今協議を続けております。今後の対応が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

2019年3月14日
映画『ロマンスドール』製作委員会

ロマンスドールのキャストの一人でもあるピエール瀧さんですが、2019年3月13日にコカインを使用したとして逮捕されています。

とてもショッキングなニュースでしたが、ロマンスドールの公開については現在協議中とのことです。

公開するとしたらピエール滝さんの代役での撮影も必要になりますし、心配です。

まとめ


今回、高橋一生さんの役がかなりディープな役としてとても楽しみな作品ですが、いかんせんピエール瀧さんの影響で公開自体が危ぶまれましたが、なんとか公開するにいたってくれました。

ピエール瀧さんの出演もそのままとのことです。

映画『ロマンスドール』の公開は、一応当初の予定では2019年秋となっていましたが、公開が延期されて2020年1月24日となりました。

■公開情報
監督:タナダユキ
原作:タナダユキ
脚本:タナダユキ
プロデューサー:永田芳弘
配給:KADOKAWA