映画春待つ僕らロケ地・撮影場所(土屋太鳳、北村匠海目撃情報アリ)

映画春待つ僕らロケ地・撮影場所(土屋太鳳、北村匠海目撃情報アリ)

春待つ僕らロケ地

映画『春待つ僕ら』のロケ地は、茨城県、東京都、神奈川県を中心に行われました。

撮影期間は、2018年3月上旬~4月中旬頃の予定でエキストラの募集もありました。

そんな、『春待つ僕ら』のロケ地を、ファンからの目撃情報やエキストラ募集要項を元にまとめましたので参考にしていただければと思います。

日立市池の川さくらアリーナ

春待つ僕らロケ地『さくらアリーナ』
茨城県日立市東成沢町2丁目15−1
0294-35-0767

さくらアリーナでは、エキストラの募集がありました。

セブンイレブン江戸川小松川2丁目店

春待つ僕らロケ地『セブンイレブン江戸川小松川2丁目店』
東京都江戸川区小松川2丁目4−3
03-3684-8130

セブンイレブン江戸川小松川2丁目店の前では、土屋太鳳さんの目撃情報がありました。

中坪公園

春待つ僕らロケ地『中坪公園』

神奈川県横浜市栄区にある、中坪公園では昼間に土屋太鳳さんの目撃情報がありました。

結構長い時間行われていたようです。

コージーカフェ ダイン

《コージーカフェ ダイン 詳細》
神奈川県横浜市栄区栄区小菅ケ谷1丁目28−9福岡小管ヶ谷ビル1F
045-443-9119

中坪公園の前にあるドッグカフェ『コージーカフェ ダイン』は、土屋太鳳が演じる春野美月のバイト先『word’s cafe』となっています。

コミックの世界観が見事に再現されていますね。

センター南駅

春待つ僕らロケ地『センター南駅』


神奈川県横浜市にあるセンター南駅では、土屋太鳳さんと北村匠海さんの目撃がありました。

センター南駅は『3D彼女リアルガール』のロケ地にもなっています。

まとめ

バスケットが一つのキーポイントになっている作品ということもあって、実際の体育館(でさくらアリーナ)でバスケットの試合が再現されたようですね。

この作品の為に、北村匠海さんや小関裕太さんはバスケットの練習にも励んだようです。

映画『春待つ僕ら』は2018年冬に劇場公開です。

■公開情報
監督:平川雄一朗
原作:あなしん
脚本:おかざきさとこ
配給:ワーナー・ブラザース

映画のロケ地紹介カテゴリの最新記事