映画チワワちゃんロケ地・撮影場所(成田凌、玉城ティナ目撃情報アリ)

映画チワワちゃんロケ地・撮影場所(成田凌、玉城ティナ目撃情報アリ)

チワワちゃんロケ地

門脇麦さん主演映画『チワワちゃん』のロケ地は、静岡県、東京都を中心に行われました。

撮影期間は、2018年3月中旬から2018年4月中旬まで行われたようです。

エキストラの募集も連日行われ、静岡県で行われたクラブパーティーなどの撮影では数十名のエキストラも参加して撮影が行われました。

そんな映画『チワワちゃん』のロケ地を、ファンからの目撃情報やエキストラ募集要項などをもとにまとめましたので参考にしていただければと思います。

JR静岡駅

チワワちゃんロケ地『静岡駅』

静岡県静岡市葵区にあるJR静岡駅では、キャストの成田凌さん、玉城ティナさんの目撃がありました。

静岡駅の南口付近で撮影していたようです。

成田凌さんは、チワワの元恋人(ヨシダ)、玉城ティナさんはチワワの親友(ユミ)と言う役柄になります。

ベイサイド迎賓館(静岡)

チワワちゃんロケ地『ベイサイド迎賓館(静岡)』

チワワちゃんロケ地『ベイサイド迎賓館(静岡)グーグルマップ』
静岡県静岡市駿河区高松3093−4

静岡市駿河区にあるベイサイド迎賓館では、エキストラの募集もあり、クラブに見立てたシーンの撮影が行われたようです。

ベイサイド迎賓館は結婚式場ですが、『チワワちゃん』ではプールのあるラグジュアリーなクラブになっています。

クラブに来たお客さんやバーテンダーなどのエキストラの募集がありました。

エスパルスドリームプラザ

チワワちゃんロケ地『エスパルスドリームプラザ』

チワワちゃんロケ地『エスパルスドリームプラザグーグルマップ』
静岡県静岡市清水区入船町13−15

清水区入船町にある、エスパルスドリームプラザでもエキストラの募集が行われ撮影が行われました。

エスパルスドリームプラザの駐車場や海に面している場所でパーティー時の撮影が行われたようです。

まとめ

映画『チワワちゃん』は、ちょっとサスペンス的な事もあるストーリーで、チワワちゃん(演:吉田志織さん)が突然バラバラ遺体となって見つかることから、チワワちゃんの過去について詮索していくあらすじです。

『ヘルタースケルター』『リバーズ・エッジ』の原作者である岡崎京子さんが漫画が原作となっているということもあって、かなり独特な世界観の映画となっているようです。

映画『チワワちゃん』の劇場公開は、2019年になるとのことです。

■公開情報
監督:二宮健
原作:岡崎京子
脚本:二宮健
配給:KADOKAWA

成田凌さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画さよならくちびるロケ地・撮影場所(成田凌、小松菜奈目撃情報アリ)

⇒ 映画ここは退屈迎えに来てロケ地・撮影場所(橋本愛、成田凌目撃情報アリ)

その他、目撃情報などありましたら、コメント欄にてお知らせいただきましたら記事に追加させていただきますので、どうぞお気軽にコメントください♪

映画のロケ地カテゴリの最新記事