映画わたしに××しなさい!ロケ地・撮影場所(玉城ティナ目撃情報アリ)

映画わたしに××しなさい!ロケ地・撮影場所(玉城ティナ目撃情報アリ)

わたしに××しなさい!ロケ地

映画『わたしに××しなさい!』のロケ地は千葉県香取郡、茨城県龍ヶ崎市、埼玉県上尾地区を中心に行われました。

撮影期間は2017年7月下旬から2017年8月初旬の短期間で行われたようで、エキストラの募集もこの時期に行われてます。

撮影は7月末から8月初旬までの短期集中型で、特に8月3日(木)には、埼玉県内で大規模なイベント会場シーンの撮影が予定されています。
参照元:無償ボランティア・エキストラ募集!

短期間だったためか、『わたしに××しなさい!』の撮影の目撃情報は少なめでしたが、多少集めることができたのでご紹介します。

千葉県立多古高等学校

わたしに××しなさい!ロケ地『千葉県立多古高等学校』

《千葉県立多古高等学校 詳細》
千葉県香取郡多古町多古3236
0479-76-2557

玉城ティナさんや佐藤寛太さんらの通う高校は千葉県香取郡にある多古高等学校で撮影されたものです。

多古高等学校はドラマや映画の撮影にも協力的な高校でわたしに××しなさい!の他には、『高校入試(フジテレビ系列)』などの撮影にも使われています。

埼玉県県民活動総合センター

わたしに××しなさい!ロケ地『埼玉県県民活動総合センターマップ』
埼玉県北足立郡伊奈町内宿台6丁目26

会議室・多目的ホール・体育館などの施設がある埼玉県県民活動総合センターでは、エキストラも交えての大規模なシーンが撮影されたようです。

わたしに××しなさい!ロケ地まとめ


原作わたしに××しなさい!は『なかよし』(講談社)で連載されていた人気少女漫画で累計発行部数は180万部を突破するベストセラーコミックです。

満を持しての実写化ということになりますが、キャストも玉城ティナさん(雪菜役)、小関裕太さん(時雨役)、佐藤寛太さん(晶)と若い世代に人気の配役となっています。

劇場公開は2018年6月23日です。

■公開情報
監督:山本透
原作:遠山えま
脚本:山本透、北川亜矢子
配給:ティ・ジョイ

映画のロケ地カテゴリの最新記事