ヲタクに恋は難しいロケ地・撮影場所

2019年公開予定の映画『ヲタクに恋は難しい』のロケ地は東京都、神奈川県などの首都圏を中心に行われています。

クランクインは2018年10月3日で2018年11上旬まで行われました。

今回の作品は今、まさに『旬』な俳優さん山崎賢人さんと高畑充希さんというで間違いなしの作品でしょう。

そんな映画『ヲタクに恋は難しい』のロケ地を、ファンからの目撃情報をもとにまとめましたので、参考にしていただければと思います。

酒道場陣屋仲見世店

神奈川県川崎市川崎区東田町3−1

10月3日に酒道場陣屋仲見世店で目撃情報がありました。

居酒屋で撮影するのは、店内での撮影ということで食事のシーンが撮影されたようです。

東京都世田谷区北沢2丁目

ヲタクに恋は難しいロケ地『東京都世田谷区北沢2丁目』
10月11日、東京都世田谷区北沢丁目18−5のNeビル前で山崎賢人さんの目撃がありました。

東京都品川区

10月3日には、東京都品川区で山崎賢人さん、高畑充希さんの目撃がありました。

センター北駅

ヲタクに恋は難しいロケ地『センター北駅』

11月3日、神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目にある、横浜市交通局の駅『センター北駅』で山崎賢人さん、高畑充希さん、賀来賢人さんの目撃がありました。

センター北駅は、有村架純さん、町田啓太さん主演ドラマ『中学聖日記』のロケ地にもなっています。
⇒ ドラマ中学聖日記ロケ地・撮影場所(有村架純目撃情報アリ)

キャスト

  • 山崎賢人(二藤宏嵩)主役
  • 高畑充希(桃瀬成海)

まとめ

映画『ヲタクに恋は難しい』は、主演の二藤宏嵩(山崎賢人さん)と桃瀬成海(高畑充希さんの恋愛ラブストーリーです。

周囲にヲタクであることがバレることを恐れる“隠れ腐女子”の桃瀬成海と、成海の幼馴染で同僚、“重度なゲームヲタク”の二藤宏嵩のピュアなラブストーリー。

キャストがドンピシャすぎてキュンキュン間違いなしの予感です。

しかも監督が福田雄一さんってことで、ちょっとしたユニークさも期待しちゃいますね。

映画『ヲタクに恋は難しい』は2020年公開予定です。

■公開情報
監督:福田雄一
配給:東宝

おすすめの記事