映画『劇場』ロケ地・撮影場所(山崎賢人、松岡茉優目撃情報アリ)

映画『劇場』ロケ地・撮影場所

山崎賢人さん主演映画『劇場』のロケ地は東京都世田谷区下北沢を中心に渋谷区、新宿区、埼玉県(所沢)などで行われました。

撮影期間は、2019年6月中旬から2019年7月16日までになります。

エキストラの募集も行われました。

長髪で髭面の山崎賢人さんの目撃もありました。

そんな映画『劇場』のロケ地を、ファンからの目撃情報やエキストラ募集要項をもとにまとめましたので、参考にしていただければと思います。

マルシェ下北沢前

東京都世田谷区北沢2丁目10−15

7月13日、下北沢のマルシェ下北沢前でエキストラを交えた撮影の目撃がありました。

下北沢ザ・スズナリ

東京都世田谷区北沢1−45−15

7月13日、下北沢のマルシェ下北沢前での目撃と同日になりますが、下北沢ザ・スズナリでは行定勲監督の目撃がありました。

羽根木公園

東京都世田谷区代田4丁目38−52

6月23日、世田谷区立の都市公園『羽根木公園(はねぎこうえん)』で山崎賢人さん、松岡茉優さんの目撃がありました。

目撃情報によると羽根木公園近くのマンションでも撮影が行われたとのことです。

下北沢駅前


映画『劇場』ロケ地『下北沢駅前』
6月17日、下北沢駅前で山崎賢人さん、松岡茉優さんの目撃がありました。

長髪、下駄(雪駄?)の山崎賢人さんが見て取れます。

まとめ

映画『劇場』は、芥川賞作家の又吉直樹さんの小説が原作で売れない劇作家である主人公・永田(演:山崎賢人さん)と彼を支える恋人・沙希(演:松岡茉優さん)の7年間を描いた恋愛小説になります。

目撃情報でもあるように今までの爽やかな山崎賢人さんが見られそうですね。

また、監督には『ナタラージュ』や『世界の中心で愛を叫ぶ』などを手掛けた行定勲さんということで、かなりの期待感です。

映画『劇場』は、2020年劇場公開です。

■公開情報
監督:行定勲
原作:又吉直樹
オフィシャルサイト:https://gekijyou-movie.com/

ブログランキング参加中

面白かったよぉ~って方は下記をクリックして当サイトを応援していただけると非常に嬉しいです。

ベスト3目指してます!

あなたのお力をお貸しください(*u_u*)ペコ
人気ブログランキング