ドラマ忘却のサチコロケ地・撮影場所(高畑充希目撃情報アリ)

ドラマ忘却のサチコロケ地・撮影場所(高畑充希目撃情報アリ)

忘却のサチコロケ地・撮影場所

高畑充希さん主演連続ドラマ『忘却のサチコ』のロケ地は東京都、宮崎県で撮影が行われています。

撮影は、2018年7月中旬にクランクインしています。

『忘却のサチコ』はグルメ・コメディードラマになるため、お店でのお客さんなどの役でエキストラの募集も行われています。

そんなドラマ『忘却のサチコ』のロケ地を、ファンからの目撃をもとにまとめましたので参考にしてもらえたらと思います。

青島神社

忘却のサチコロケ地『青島神社』
宮崎県宮崎市青島2丁目13−1

7月22日、宮崎市青島2丁目にある青島神社で高畑充希さん、温水洋一さんの目撃がありました。

温水洋一さんは警察官として出演されるようです。

また、青島神社ではエキストラも参加されて撮影が行われたようです。

青島神社付近の弥生橋から、エキストラに参加された方から報告がありました。

五反田駅前

忘却のサチコロケ地『五反田駅前』

7月19日、東京都品川区東五反田一丁目にある五反田駅前で高畑充希さんの目撃がありました。

丸万焼鳥本店

7月18日、宮崎県宮崎市の焼き鳥屋さん『丸万焼鳥本店』で高畑充希さんの目撃がありました。

東京以外のお店の紹介もあるようです。

《丸万焼鳥本店詳細》

店名 丸万焼鳥 本店 (まるまんやきとり)
ジャンル 焼鳥
電話番号 0985-22-6068
住所 宮崎県宮崎市橘通西3-6-7
アクセス 宮崎駅から徒歩20分
営業時間 17:00~23:00
定休日 日曜日

まとめ


連続ドラマ『忘却のサチコ』は、2018年1月に放送されたスペシャル番組が、テレビ東京の『ドラマ24』枠で連続ドラマ化されたものになります。

結婚式の日、新郎に逃げられた文芸誌のアラサー編集者・幸子が辛いことを忘れるために旨いものを探し求めて奔走するグルメ・コメディードラマです。

これからも撮影は行われますので、新たなロケ地が分かり次第記事に追加していきます。

ドラマ『忘却のサチコ』は、2018年10月放送開始です。

■公開情報
放送日:2018年10月スタート(毎週金曜深夜0時12分)
放送局:テレビ東京系列
脚本:大島里美
原作:阿部 潤『忘却のサチコ』

高畑充希さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ こんな夜更けにバナナかよロケ地・撮影場所(大泉洋、高畑充希目撃情報アリ)

⇒ 引っ越し大名ロケ地・撮影場所(星野源、高橋一生、高畑充希目撃情報アリ)

その他、目撃情報などありましたら、コメント欄にてお知らせいただきましたら記事に追加させていただきますので、どうぞお気軽にコメントください♪

ドラマのロケ地カテゴリの最新記事