映画楽園ロケ地・撮影場所(綾野剛目撃情報アリ)

映画楽園ロケ地・撮影場所(綾野剛目撃情報アリ)

楽園ロケ地・撮影場所

綾野剛さん主演映画『楽園』は全編長野県で行われました。

撮影期間は、2018年9月上旬から2018年10月上旬までになります。

エキストラの募集も行われ、長野県で連日撮影が敢行されました。

そんな映画『楽園』のロケ地を、ファンからの目撃情報やエキストラ募集要項をもとにまとめましたので、参考にしていただけたらと思います。

Advertisement

琴光堂和楽器店

View this post on Instagram

ロケの準備が始まってます。 僕も撮影の準備です。 #綾野剛 #杉咲花 #楽園 #篠笛

Hiroshi Itouさん(@hiroshi_785)がシェアした投稿 –


長野県松本市城東1-2-18

長野県松本にある琴光堂和楽器店でエキストラを交えての撮影が行われました。

奈良沢神社

長野県飯山市飯山8975

奈良沢神社では秋祭りと並行して撮影が敢行されました。

コンビニエンスヤングイレブン

長野県長野市豊野町蟹沢620-1

長野市豊野町のコンビニエンスストア『ヤングイレブン』では、夜間に撮影が行われ、綾野剛さん、千葉雄大さんの目撃がありました。

千葉雄大さんのキャスト報告はまだありませんが、出演の可能性がありますね。

駒ヶ根市 大御食神社


長野県駒ヶ根市赤穂11475

長野県駒ヶ根市にある、大御食神社(おおみけじんじゃ)で日中に綾野剛さんの目撃がありました。

川沿いでの撮影が行われたようです。

キャスト

楽園キャスト

  • 綾野剛(中村豪士役)
  • 杉咲花(湯川紡役)
  • 佐藤浩市(田中善次郎役)

まとめ

映画『楽園』は、吉田修一さんの『犯罪小説集』が元になった作品で、幼女失踪事件の容疑者として疑われた中村豪士が追い詰められていくサスペンス映画になります。

そして監督には『菊とギロチン』や『8年越しの花嫁』も手掛けた日本を代表する瀬々敬久監督ということでもとても楽しみな作品です。

⇒ 菊とギロチンロケ地は京都府京都市、舞鶴市、滋賀県米原市、近江八幡市

まだ、詳しいキャストや主題歌なども公表されていませんが、今後新しい情報が出され次第記事に追加していきます。

映画『楽園』は、2019年(詳細未定)劇場公開です。

映画のロケ地カテゴリの最新記事