ドラマハゲタカロケ地・撮影場所(綾野剛、渡部篤郎目撃情報アリ)

ドラマハゲタカロケ地・撮影場所(綾野剛、渡部篤郎目撃情報アリ)

ハゲタカロケ地・撮影場所

綾野剛さん主演ドラマ『ハゲタカ』のロケ地は、東京都を中心に行われています。

2018年5月初旬にクランクインし、2018年7月まで撮影が行われる予定とのことです。

TV asahiからはエキストラの募集も行われています。

そんなドラマ『ハゲタカ』のロケ地を、ファンからの目撃情報やエキストラ募集要項などをもとにまとめましたので参考にしていただければと思います。

品川駅港南口広場

ハゲタカロケ地『品川駅港南口広場』

6月2日、品川駅港南口広場では昼間に、主演の綾野剛さんの目撃がありました。

黒いスーツを着て撮影されていたようです。

銀座7丁目の歩道橋

ハゲタカロケ地『銀座7丁目の歩道橋』

ハゲタカロケ地『銀座7丁目の歩道橋グーグルマップ』
6月28日、東京都中央区銀座にある歩道橋で綾野剛さん、渡部篤郎さんの目撃情報がありました。

御徒町駅

ハゲタカロケ地『御徒町駅』

6月29日、東京都台東区上野にある御徒町駅前で昼過ぎに綾野剛さんの目撃がありました。

汐留駅

ハゲタカロケ地『汐留駅』

6月24日、東京都港区東新橋一丁目にある汐留駅内で綾野剛さんの目撃がありました。

こちらでもスーツを着ていたとのことです。

蒲郡クラシックホテル

ハゲタカロケ地『蒲郡クラシックホテル』

ハゲタカロケ地『蒲郡クラシックホテルグーグルマップ』
愛知県蒲郡市竹島町15−1

愛知県蒲郡市(がまごおりし)にある蒲郡クラシックホテルで綾野剛さん、沢尻エリカさんの目撃がありました。

ロビーを貸し切って撮影が行われたようですね。

富士山

5月17日、富士山のふもとでハゲタカのロケ部隊の目撃がありました。

ドローンを使って撮影が行われていたようです。

まとめ


ドラマ『ハゲタカ』は、外資系ファンドで会社を安く買って高く売るを信条に日本の会社を買いまくる通称ハゲタカの鷲津政彦(演。綾野剛さん)とその会社たちのメインバンクである三葉銀行担当者である芝野健夫(演:渡部篤郎さん)の会社買収合戦ストーリーです。

鷲津政彦が芝野健夫の元部下でだという設定もこの作品を面白くしてくれる設定の一つです。

目撃情報では、東京都の都心部を中心に撮影が行われているようですね。

ドラマ『ハゲタカ』は2018年7月19日(木曜日)スタートです。

■公開情報
放送開始:2018年7月19日(毎週木曜よる9:00~)
監督:和泉聖治
原作:真山 仁『ハゲタカ』
主題歌:Mr.Children『SINGLES』
制作著作:テレビ朝日

綾野剛さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画パンク侍、斬られて候ロケ地・撮影場所(綾野剛目撃情報アリ)
沢尻エリカさんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画猫は抱くものロケ地・撮影場所(沢尻エリカ、吉沢亮目撃情報あり)
その他、目撃情報などありましたら、コメント欄にてお知らせいただきましたら記事に追加させていただきますので、どうぞお気軽にコメントください♪

ドラマのロケ地カテゴリの最新記事