アフロ田中ロケ地・撮影場所(賀来賢人目撃情報アリ)

アフロ田中ロケ地・撮影場所

賀来賢人さん主演WOWOW実写ドラマ『アフロ田中』のロケ地は、東京都、茨城県を中心に行われています。

撮影は、2019年3月下旬から2019年4月下旬まで行われました。

エキストラの募集も行われていましたね。

そんな実写ドラマ『アフロ田中』のロケ地を、ファンからの目撃情報やエキストラ募集要項をもとにまとめましたので、参考にしていただければと思います。

目白駅前

東京都豊島区目白三丁目にある目白駅前で賀来賢人さんの目撃がありました。

この時点ではまだアフロ田中の実写ドラマ化の公表がありませんでした。

つくばセンタービル前の広場

4月21日、つくばセンタービル前の広場でアフロ田中の撮影の目撃情報がありました。

この日はエキストラの募集も行われていました。

【1】4月21日(日)9時30分集合18時終了予定
老若男女どなたでもOKです。
10代~

【シーン設定】
広場でのフラッシュモブシーン
皆様にはフラッシュモブの周りで拍手などをして頂きます。
踊れる方は一緒に踊って頂く場合が御座います。
いばらきフィルムコミッション

東京芸術劇場前の広場

東京都豊島区西池袋1丁目8−1

4月22日、東京都豊島区にある東京芸術劇場前の広場で賀来賢人さんの目撃がありました。

おしなり橋


東京都墨田区にあるおしなり橋では、賀来賢人さん、夏帆さんの目撃がありました。

夏帆さんは正式なキャスト報告からはありません。(2019年5月9日時点)

まとめ


実写ドラマ『アフロ田中』は、累計発行部数570万部を誇る大人気コミックが原作になっていますが、ストーリーはオリジナルになっています。

撮影は既に終了しています。

放送開始は2019年7月5日です。

ってか、賀来賢人さんアフロ似合いすぎです(笑)

賀来賢人さんは他の作品でも目撃情報がありますので、そちらのページもご覧ください。
⇒ ドラマ今日から俺はロケ地・撮影場所(賀来賢人、橋本環奈目撃情報アリ)
おすすめの記事