映画家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。ロケ地・撮影場所(榮倉奈々目撃情報アリ)

映画家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。ロケ地・撮影場所(榮倉奈々目撃情報アリ)

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。ロケ地

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(妻ふり)のロケは2016年7月初旬から2016年8月初旬まで行われて、ちょうどこの時期に妻ふりの出演者で主演の小出恵介さんの不祥事があって、代役として大谷亮平の差し替えロケが2016年11月頃に行われました。

目撃情報からロケ地は東京都各所、静岡県などで行われたようです。

正規の撮影とはずれて2016年11月頃に大谷亮平さんの差し替えロケが行われている目撃情報がありました。

そんな、実写映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』のロケ地を、ファンからの目撃情報をもとにまとめましたので参考にしていただければと思います。

Advertisement

高根学園保育所前

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。『高根学園保育所』

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。ロケ地『高根学園保育所前予告動画』
静岡県御殿場市西田中402−8

予告動画から、御殿場市にある高根学園保育所前で安田顕さんの走るシーンが撮影されたと分かりました。

自由が丘 マリクレール通

2016年7月中旬に目黒区自由が丘駅南口にあるマリクレール通で榮倉奈々さんや小出恵介さん、安田顕さんなどの主要キャストの目撃情報が多数ありました。

マリクレール通は緑が多くオシャレな街並みの商店街で人通りも多いので、ここで昼間にロケをしていたらかなり目立ちますね。

五反田 炭虎

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。ロケ地『炭虎』
《五反田 炭虎詳細》
東京都品川区西五反田2丁目10−8
03-5436-6229

東京都品川区五反田でも榮倉奈々さん、小出恵介さん、安田顕さんの主要キャストの目撃情報がありました。

炭虎は焼き肉屋さんなので、家族の焼肉のシーンがあるのかもしれませんね。

きちんと 八王子店

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。『きちんと』
《きちんと 八王子店詳細》
東京都八王子市東町11-2 B1F
042-645-3532

居酒屋きちんと八王子店でも小出恵介さんと榮倉奈々さんの目撃情報がありました。
ただ、小出恵介さんの出演は取りやめになっているので、このシーンの放送はないでしょう。

その他の目撃情報

まとめ


小出恵介さんの不祥事があって撮影から公開までが期間が開いてしまったようですが、無事に2018年6月8日に『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』が公開されます。

主に自由が丘でロケが行われたという事で、オシャレな映像が期待できますね。

2010年に『Yahoo!知恵袋』に『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』との投稿があってから、今回の映画化と言う異例の作品で、特報動画で作品の紹介がありましがかなり面白そうです!

榮倉奈々さんが死んだ妻の役をやって旦那役の安田顕さんが驚くシーンがヤバいです!

■公開情報
監督:李闘士男
原作(作):K.Kajunsky
原作(漫画):ichida
脚本:坪田文
主題歌:チャントモンチー(タイトル未発表)
配給:KADOKAWA
上映時間:115分

安田顕さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画愛しのアイリーンロケ地・撮影場所(安田顕目撃情報アリ)

⇒ ドラマ下町ロケット続編ロケ地・撮影場所(竹内涼真、安田顕目撃情報アリ)

映画のロケ地カテゴリの最新記事