映画東京喰種2ロケ地・撮影場所(窪田正孝目撃情報アリ)

映画東京喰種2ロケ地・撮影場所(窪田正孝目撃情報アリ)

東京喰種2ロケ地・撮影場所

映画東京グール2のロケ地は神奈川県、埼玉県で行われています。

今回の映画は窪田正孝さんが演じる金木研の働く『あんていく』というお店の目撃情報が汐入駅付近の喫茶店でありました(詳細はページ下記)

クランクインは2018年10月1日です。

2017年7月に公開された『東京喰種』の続編となる今回の映画は、東京が舞台で人間と喰種のハーフ、そして大学生でもある窪田さん演じる金木 研が『あんていく』に身を潜めながら董香らと生活をしている。

そこに美食家(グルメ)と呼ばれる山習が訪れ月山は金木の『におい』に興味を持ち金木を『喰種レストラン』へ誘い出す。というストーリーです。

そんな映画『東京喰種2』のロケ地を、ファンからの目撃情報をもとにまとめましたので、参考にしていただければと思います。

Advertisement

喫茶平林

神奈川県横須賀市汐入町2-32

10月28日、神奈川県横須賀市汐入町2丁目にある喫茶店『平林』で主演の窪田正孝さんの目撃情報がありました。

平林は映画では『あんていく』と言う喫茶店で登場しますが、『あんていく』は金木研(演:窪田正孝さん)、霧嶋董香(演:山本舞香さん)さんのアルバイト先になります。

平林での撮影は10月に入って連日行われていました。

わんぱく公園

東京喰種2ロケ地『わんぱく公園』
埼玉県和光市丸山台3丁目2

10月24日、埼玉県和光市にあるわんぱく公園で窪田正孝さんの目撃がありました。

狭山市

10月20日、埼玉県狭山市内でエキストラを交えての撮影が行われました。

狭山市内の高校での撮影との事で旧狭山東中学校などが考えられます。

有村架純さん主演のドラマ『中学聖日記』でも旧狭山東中学校で撮影場所にもなっています。
⇒ ドラマ中学聖日記ロケ地・撮影場所(有村架純目撃情報アリ)

キャスト

  • 金木研(窪田正孝)主人公
  • 霧島董香(山本舞香)
  • 月山習(松田翔太)

こちらの3名以外のキャストはまだ公開されていません。(2018年10月時点)

まとめ


映画『東京喰種2』は窪田正孝さん演じる人間と喰種のハーフであり大学生でもある金木研、山本舞香さん演じる霧島董香、松田翔太さん演じる月山習達が繰り広げるSFアクション映画です。

個人的に窪田正孝さんが出演していた『ヒモメン』は女性心をくすぐられたりたくさんの感情が芽生えたのでとてもオススメです。

キャストはまだ一部しか公開されていませんが、金木研を演じる窪田正孝さんと月山習を演じる松田翔太さんがいるのは期待できますね。

映画『東京喰種2』は2019年公開予定です。

■公開情報
2019年全国公開
出演:窪田正孝、松田翔太、山本舞香
原作:石田スイ『東京喰種 トーキョーグール』
配給:松竹
(c)石田スイ/集英社 (c)「東京喰種」製作委員会
公式サイト:http://tokyoghoul.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/tkg_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/tkg_movie/

窪田正孝さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。

⇒ ドラマヒモメンロケ地・撮影場所(窪田正孝目撃情報アリ)

その他、目撃情報などありましたら、コメント欄にてお知らせいただきましたら記事に追加させていただきますので、どうぞお気軽にコメントください♪

映画のロケ地カテゴリの最新記事