ドラマヒモメンロケ地・撮影場所(窪田正孝目撃情報アリ)

ドラマヒモメンロケ地・撮影場所(窪田正孝目撃情報アリ)

ヒモメンロケ地・撮影場所

窪田正孝さん、川口春奈さん主演ドラマ『ヒモメン』のロケ地は、東京都江戸川区、葛飾区、神奈川県横浜市などで行われています。

2018年6月21日にクランクインし2018年8月下旬まで撮影が行われる予定とのことです。

テレビ朝日からはエキストラの募集も行われています。

そんなドラマ『ヒモメン』のロケ地をファンからの目撃情報や公式発表などをもとにまとめましたので参考にしていただければと思います。

レアールつくの商店街

ヒモメンロケ地『レアールつくの商店街』

神奈川県横浜市鶴見区佃野町にある、レアールつくの商店街で窪田正孝さんと間宮祥太郎さんの目撃がありました。

新左近川親水公園

ヒモメンロケ地『なぎさ和楽苑』

ヒモメンロケ地『新左近川親水公園』

ヒモメン公式ツイッターから、新左近川親水公園で窪田正孝さんが第1話の台本を持っての告知がありました。

窪田正孝さんの後ろに、特別養護老人ホーム『なぎさ和楽苑』があるので、間違いないかと思われます。

柴又少年野球場

ヒモメンロケ地『柴又少年野球場』
東京都葛飾区柴又5丁目40-13

7月2日、東京都葛飾区柴又にある河川敷(柴又少年野球場)で、窪田正孝さんの目撃がありました。

おそらく第1話の予告動画で流れていた河川敷のシーンはこちらで撮影されたものだと思われます。

まとめ


ドラマ『ヒモメン』は、定職に就かないダメ男である碑文谷翔(演:窪田正孝さん)が春日ゆり子(演:川口春奈さん)に励まされながら更生していくストーリーです。

ヒモ男を窪田正孝さんが演じるわけですが、こんなイケメンに付きまとわれたら誰だって貢いでしまいそうですが。。。

これからも撮影は続きますので、ロケ地が分かり次第記事に追加していきます。

ドラマ『ヒモメン』は2018年7月28日放送開始です。

■公開情報
放送日:2018年7月28日スタート(毎週土曜よる11時15分~)
放送局:テレビ朝日系列
プロデューサー:藤野良太
原作:鴻池剛『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』

川口春奈さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画九月の恋と出会うまでロケ地・撮影場所(高橋一生目撃情報アリ)
その他、目撃情報などありましたら、コメント欄にてお知らせいただきましたら記事に追加させていただきますので、どうぞお気軽にコメントください♪

ドラマのロケ地カテゴリの最新記事