映画芝公園ロケ地・撮影場所(渋川清彦目撃情報情報アリ)

芝公園ロケ地・撮影場所

渋川清彦さん、大西信満さん、ドロンズ石本さん主演映画『芝公園』のロケ地は、東京都を中心に埼玉県などでも行われました。

撮影は、2018年10月26日から2018年12月上旬までになります。

映画撮影と共に2019年1月よりテレビ神奈川ほか全10局で放送されたドラマ版の撮影も行われました。

そんな『芝公園』のロケ地を、ファンからの目撃情報や芝公園プロデューサーの公式ツイッター、渋川清彦さんが所属されている事務所『ディケイド』からの報告などをもとにまとめましたので、参考にしていただければと思います。

立合川の坂本龍馬像前(東京都品川区)


東京都品川区東大井2丁目25−22

渋川清彦さんが所属されている事務所『ディケイド』公式インスタグラムから、東京都品川区にある坂本龍馬像の前で撮影が行われたとの投稿がありました。

カンガルー公園(埼玉県三郷市)

芝公園ロケ地・撮影場所『カンガルー公園(埼玉県三郷市)』

埼玉県三郷市三郷2丁目20−3

11月7日、埼玉県三郷市にカンガルー公園でテレビカメラによる撮影の目撃がありました。

予告動画(ページ下部)にもある渋川清彦さん、大西信満さん、ドロンズ石本さんがベンチで話している様子もカンガルー公園で撮影されたものになります。

あんなかどうぶつ病院(千葉県流山市)


千葉県流山市前平井177-1プロシードTX流山セントラルパーク店舗0002

芝公園プロデューサー岩淵規さんのツイッターから、千葉県流山市にある『あんなかどうぶつ病院』で撮影が行われたと報告がありました。

あらすじ

日常の発見をひたすら考察、時に議論は白熱、魂のやりとりさながらの凌ぎあいに発展。
しかし、それはただの「ダベリ」。おっさんらには、何の目的もなっしんぐ。
「どうでもいい。」がゆるせない。なにげに尊いおっさんたちの公園シバイヌライフがはじまる。
芝公園オフィシャルホームページより引用

まとめ



柴犬(なな、くぅ、きぃ)可愛いですね^^

芝公園のようなのほほんとした映画大好きなので、絶対観たいです!

映画『芝公園』は2019年6月14日劇場公開です。

■公開情報
監督:綾部真弥
脚本:永森裕二
製作総指揮:吉田尚剛
企画:永森裕二
プロデューサー:岩淵規
配給:AMGエンタテインメント

渋川清彦さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画『榎田貿易堂』ロケ地・撮影場所(渋川清彦目撃情報アリ)
ブログランキング参加中

面白かったよぉ~って方は下記をクリックして当サイトを応援していただけると非常に嬉しいです。

ベスト3目指してます!

あなたのお力をお貸しください(*u_u*)ペコ
人気ブログランキング