ドラマヒモメンロケ地・撮影場所(窪田正孝目撃情報アリ)

ヒモメンロケ地・撮影場所

窪田正孝さん、川口春奈さん主演ドラマ『ヒモメン』のロケ地は、東京都江戸川区、葛飾区、神奈川県横浜市などで行われています。

2018年6月21日にクランクインし2018年9月上旬まで撮影が行われました。

テレビ朝日からはエキストラの募集も行われています。

そんなドラマ『ヒモメン』のロケ地をファンからの目撃情報や公式発表などをもとにまとめましたので参考にしていただければと思います。

レアールつくの商店街

ヒモメンロケ地『レアールつくの商店街』

神奈川県横浜市鶴見区佃野町にある、レアールつくの商店街で窪田正孝さんと間宮祥太郎さんの目撃がありました。

新左近川親水公園

ヒモメンロケ地『なぎさ和楽苑』

ヒモメンロケ地『新左近川親水公園』

ヒモメン公式ツイッターから、新左近川親水公園で窪田正孝さんが第1話の台本を持っての告知がありました。

窪田正孝さんの後ろに、特別養護老人ホーム『なぎさ和楽苑』があるので、間違いないかと思われます。

柴又少年野球場

ヒモメンロケ地『柴又少年野球場』
東京都葛飾区柴又5丁目40-13

7月2日、東京都葛飾区柴又にある河川敷(柴又少年野球場)で、窪田正孝さんの目撃がありました。

おそらく第1話の予告動画で流れていた河川敷のシーンはこちらで撮影されたものだと思われます。

小松川境川親水公園

ヒモメンロケ地『小松川境川親水公園』
東京都江戸川区中央4丁目37

7月3日、東京都江戸川区にある小松川境川親水公園で窪田正孝さんの目撃があったとコメントをいただきました。

撮影終了後、窪田正孝さんが公園にいるカルガモの親子に優しい眼差しで微笑みかけていたとのことです。

とても優しい方なんですね。

小原歯車工業

ヒモメンロケ地『小原歯車工業』


埼玉県川口市仲町13-17

埼玉県川口市にある、歯車の製造販売を行っている小原歯車工業でヒモメンの撮影が行われたと報告がありました。

まとめ


ドラマ『ヒモメン』は、定職に就かないダメ男である碑文谷翔(演:窪田正孝さん)が春日ゆり子(演:川口春奈さん)に励まされながら更生していくストーリーです。

ヒモ男を窪田正孝さんが演じるわけですが、こんなイケメンに付きまとわれたら誰だって貢いでしまいそうですが。。。

ドラマ『ヒモメン』は毎週土曜よる11時15分~放送中です。

■公開情報
放送日:2018年7月28日スタート(毎週土曜よる11時15分~)
放送局:テレビ朝日系列
プロデューサー:藤野良太
原作:鴻池剛『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』

川口春奈さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画九月の恋と出会うまでロケ地・撮影場所(高橋一生目撃情報アリ)
窪田正孝さんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画東京喰種2ロケ地・撮影場所(窪田正孝目撃情報アリ)