ドラマ盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~ロケ地・撮影場所(玉木宏・内田理央目撃情報アリ)

ドラマ盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~ロケ地・撮影場所(玉木宏・内田理央目撃情報アリ)

盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~ロケ地・撮影場所

2019年1月5日スタートするドラマ『盗まれた顔』のロケ地は現在のところ関東を中心に行われています。

今回の作品は主演の玉木宏さんが白戸崇正役で、新宿の新宿LOVEオブジェ前での目撃情報がありました(詳細はページ下記)

クランクイン2018年7月上旬になります。


自ら記憶した指名手配犯の顔だけを頼りに潜伏する容疑者を捕まえる見当たり捜査員の白戸崇正(玉木宏さん)。部下の安藤香苗(内田理央scrあんていく)、谷遼平(町田啓太さん)とともに繁華街を行き交う群衆の中から指名手配犯を捜し続けていくサスペンスアクションです。

そんなドラマ『盗まれた顔』のロケ地を、ファンからの目撃情報をもとにまとめましたので、参考にしていただければと思います。

Advertisement

浜松町

10月26日に浜松町浜松町駅での目撃情報がありました。

浜松町駅はドラマ『逃げ恥』の撮影現場にもなったところですね。

新宿LOVEオブジェ前

東京都新宿区西新宿6丁目5−1

新宿のLOVEの前の信号で玉木宏さんの目撃情報がありました。

新宿LOVEオブジェはドラマ『ラスト・シンデレラ』や『電車男』の撮影現場に使われていて、とても有名な場所です。

鳩ヶ谷駅前

埼玉県川口市大字里 1650-1

鳩ヶ谷駅前で玉木宏さんの目撃情報がありました。

埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線の駅で撮影が行われたようですね。

吉田興産P9

神奈川県横浜市中区長者町9丁目168番地

吉田興産P9で玉木宏さんと内田理央さんの目撃情報ありました。

吉田興産P9は駐車場で、そこで撮影されたので何のシーンか気になりますね。

テルマー湯の前

東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−2

テルマー湯の前で玉木宏さんの目撃情報がありました。

エキストラも入った撮影だったのかもしれませんね。

浅草寺

東京都台東区浅草2丁目3−1

浅草寺で玉木宏さんの目撃情報がありました。

浅草寺は人力車があるので、人力車を使っている撮影かもしれないですね。

新宿都庁付近

東京都新宿区西新宿2丁目8−1

7月8日に新宿都庁付近での目撃情報がありました。

キャストに綾野剛さんの発表はされていませんが、もしかしたら出演されてるかもしれませんね。

川口本町大通り

4丁目-1 本町 川口市 埼玉県 332-0

川口本町大通り看板のところで玉木宏さんの目撃情報がありました。

予告の動画を見ると服装と街並みが似ているので、川口本町大通りで撮影されたと思います。

キャスト

  • 白戸崇正役(玉木宏さん)主人公
  • 安藤香苗役(内田理央さん)
  • 須波通役(渋川清彦さん)
  • 千春役(伊藤歩さん)

まとめ


捜査員の白戸崇正(玉木宏さん)。部下の安藤香苗(内田理央さん)、谷遼平(町田啓太さん)とともに繁華街を行き交う群衆の中から指名手配犯を捜し続けていくサスペンスアクションです。

個人的に映画『ウォーターボーイズ』に元バスケ部のお調子者・佐藤を演じる玉木宏さんのキャラが面白くて、今見ても笑えます。

ドラマ『盗まれた顔』は2019年1月5日(土)放送スタートです。

■放送情報
出演: 内田理央 町田啓太 渋川清彦 伊藤歩 ほか
原作:羽田圭介『盗まれた顔』(幻冬舎文庫)
脚本:足立紳(『百円の恋』『14の夜』)
監督:武正晴(『百円の恋』『銃』)
音楽:海田庄吾(『百円の恋』『ビジランテ』)
チーフプロデューサー:井上衛 森川真行
プロデューサー:井口正俊 石塚清和
制作協力:ファインエンターテイメント
製作著作:WOWOW

その他、目撃情報などありましたら、コメント欄にてお知らせいただきましたら記事に追加させていただきますので、どうぞお気軽にコメントください♪

ドラマのロケ地カテゴリの最新記事