【動画あり】複製された男を観た感想

複製された男
GEOで新作コーナーにあったので手に取りました。

サスペンス系大好きな私はタイトルに『複製』とあったので人間の複製モノ(クローン系)大好物な私は相当楽しみにしていました。

そして意気揚々とそっち系なのかなって思って準備万端にして観てみたら、ドえらいことになりました(爆)。

これはなんだ?

私には理解できない内容でした。。。

複製された男予告

評価

3点(10点満点中)

ストーリー

平凡な大学教授アダムがある日、自分と瓜ふたつな人物をDVD作品の中で発見してしまいます。

その日から自分そっくりな人間のことが気になってしかたがなくなってしまい、とうとう作品に出ている役者(アンソニー)を調べて会いに行ってしまいます。

そこから自分と瓜ふたつの人間に直面した二人の男の駆け引きが始まっていきます。

見所

見所と言うよりも、私のように複製=クローンなどと変な先入観を持たないほうがいいと思います。

純粋に作品の中からの情報から、謎を解いていくような感覚が必要になります。

そうゆう意味では、全てが見所で冒頭で『?』と思っても、終盤にその部分がリンクしたりと、一瞬も気を許せません。

謎解きサスペンスというジャンルがピッタリあてはまる作品ですね。

複製された男感想

最近、こうゆう作品が多いように思います。

観終わって『どうゆうこと?』ってなるやつ。

そうゆう意味で『複製された男』は最近のトレンドな作品とも言えますが、私は分かりやすい作品のほうが好きなので感想としてはイマイチな感じでした。

謎解きサスペンス系の作品が好きならオススメしますが、私のように分かりやすい作品を好む人にはオススメしません(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

自己紹介

似顔絵
【名前】
アキーム
【年齢】
34歳
【職業】
サラリーマン(営業)
【趣味】
DVD鑑賞、読書、フットサル
【特技】
リフティング
【訪問者様へ一言】
ブログにお越しいただきありがとうございます。

ごくごく普通のサラリーマン(独身)の男がちょっと偏った映画の感想えお綴ります。

更新頻度は決して多くありませんが、気の向くままに丁寧に更新していこうと思っています。

コメント大歓迎ですので是非とも仲良くしてください。

さらに詳しいご自己紹介はコチラから