映画パーフェクトワールドロケ地・撮影場所(岩田剛典、杉咲花目撃情報アリ)

映画パーフェクトワールドロケ地・撮影場所(岩田剛典、杉咲花目撃情報アリ)

パーフェクトワールドロケ地

実写映画『パーフェクトワールド』のロケ地は、神奈川県、長野県、東京都、栃木県、静岡県で行われました。

撮影期間は2017年6月上旬から2017年7月中旬まで行われました。

ロケ地は、ファンからの目撃情報やキャストの報告などを元にまとめましたので参考にしていただければと思います。

よこはまコスモワールド

パーフェクトワールドロケ地『よこはまコスモワールド』
神奈川県横浜市中区新港2丁目8−1

コスミワールドは、神奈川県横浜市にある遊園地ですので、主演の鮎川樹(岩田剛典さん)と川奈つぐみ(杉咲花さん)のデート場所になったのかもしれません。

諏訪湖

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿

諏訪湖は長野県にある日本で一番大きい湖としても有名ですが、ここで岩田剛典さんがインスタで撮影報告をしてくださいました。

佐野短期大学

パーフェクトワールドロケ地『佐野短期大学』
栃木県佐野市高萩町1297
0283-21-1200

佐野短期大学では、警備員さんも入って朝早くから厳重に撮影が行われたようです。

木場公園

パーフェクトワールドロケ地『木場公園』

木場公園では、岩田剛典さんと杉咲花さんの目撃情報がありました。

旧昭島市立拝島第四小学校

パーフェクトワールドロケ地『旧昭島市立拝島第四小学校』
東京都昭島市拝島町5丁目6−30

旧昭島市立拝島第四小学校は、平成27年度より拝島第一小学校と統合して廃校した小学校ですが、こちらでは岩田剛典さんがツイッターで撮影報告をしてくださいました。

榛原総合病院

パーフェクトワールドロケ地『榛原総合病院』
静岡県牧之原市細江2887−1
0548-22-1131

榛原総合病院では、車いすに乗っている岩田剛典さんの目撃情報がありました。

ウェルシア江の島店

パーフェクトワールドロケ地『ウェルシア江の島店』
神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目7−30


ウェルシア江の島店では、岩田剛典さんの目撃情報がありました。

まとめ


実写映画『パーフェクトワールド』は、川奈つぐみ(杉咲花さん)の初恋の相手が、事故によって脊髄損傷を負った男性になってしまっていた鮎川樹(岩田剛典さん)とのラブストーリーです。

車いすの障碍者という、とても難しい役を岩田剛典さんが演じるわけですが柴山健次監督は『岩田さんなら演じ切っていただけると思い、お願いしました』と語っていることからも、岩田剛典さんへの期待が表れています。

特報動画見ただけでも、涙が出てきそうな勢いですので、皆さんハンカチを持って映画館に足を運ぶようにしましょう。

実写映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』劇場公開は2018年10月5日です。

■公開情報
監督:柴山健次
原作:有賀リエ
脚本:鹿目けい子
配給:松竹、LDH PICTURES

映画のロケ地紹介カテゴリの最新記事