映画『有罪』ロケ地・撮影場所(生田斗真、瑛太目撃情報アリ)

映画『有罪』ロケ地・撮影場所(生田斗真、瑛太目撃情報アリ)

有罪のロケ地

有罪ロケ地の日立市
生田斗真さんと瑛太さんのダブル主演で話題となっている映画『有罪』ですが、ロケ地は茨城県日立市を中心に行っています。

撮影期間は2017年8月初旬から中旬にかけて行われました。

2018年話題必至の映画へご参加をお願いします!
映画『友罪』ボランティア・エキストラ大募集
埼玉県を舞台に展開する今作品。
この度は日立市内で撮影させていただくことになりました。
つきましては少年院少年・教官役を演じてくださるエキストラを募集いたします!
参照元:エキストラ◆生田斗真&瑛太、映画「友罪」◆8/10木、日立市

日立市は電機メーカである日立製作所の創業の地で、茨城県内では3位の人口(179,860人:平成30年3月1日時点)を持つ都市です。

かみね動物園や、御岩神社、かみねレジャーランドなどの観光も楽しめます。

この日立市で、映画有罪は少年院の撮影をした模様です。

ファンからの目撃情報やエキストラ募集要項などをもとにまとめましたので参考にしていただければと思います。

大横川親水公園

有罪ロケ地『大横川親水公園』
すみだ区観光サイトからの発表で、墨田区吾妻橋にある大横川親水公園で撮影が行われたと発表がありました。

寺前公園

有罪ロケ地『寺前公園』

《寺前公園詳細》
茨城県取手市井野1丁目5−6

寺前公園の辺りは茨城県取手市になる閑静な住宅街ですが、取手駅にも近くこの周辺でも撮影が行われたようです。

高萩市立高萩中学校

有罪ロケ地『高萩市立高萩中学校』

《高萩市立高萩中学校詳細》
茨城県高萩市高浜町1丁目77
0293-22-2916

高萩中学校は太平洋にほど近くにある中学校で茨城県高萩市にあります。

高萩中学校では生田斗真さんと瑛太さんの目撃があります。
お二人の学生時代の時の様子が高萩中学校で撮られたことが予測されます。

桐生厚生総合病院

有罪ロケ地『桐生厚生総合病院』

《桐生厚生総合病院詳細》
群馬県桐生市織姫町6番3号
0277-44-7171

桐生厚生総合病院は群馬県桐生市にある急性期医療の地域中核病院です。

最上階のレストランからの眺望が良く桐生市が一望できます。

こちらでも生田斗真さんと瑛太さんが撮影していたようです。

その他の目撃談

まとめ


生田斗真さんと瑛太さんのダブル主演とかヤバいやつですね!

しかも、内容も工場勤務していた相方(生田斗真さん)が17年前の連続児童殺傷事件の犯人とかって、考えただけで震えます!

有罪はキャストも佐藤浩市さん、山内修司さん、夏帆さん、藤沢美代子さん、山本美月さんなど豪華なので間違い作品ですね!

映画有罪の公開は2018年5月25日です。

■映画 有罪公開情報
2018年5月25日全国ロードショー
監督:瀬々敬久
原作:『友罪』薬丸岳(集英社文庫刊)
出演:生田斗真、瑛太
製作幹事:WOWOW/ハピネット
配給・宣伝:ギャガ
上映時間 :129分

映画のロケ地紹介カテゴリの最新記事