ドラマ探偵が早すぎるロケ地・撮影場所(広瀬アリス、滝藤賢一目撃情報アリ)

探偵が早すぎるロケ地

広瀬アリスさん、滝藤賢一さん主演ドラマ『探偵が早すぎる』のロケ地は、神奈川県、埼玉県を中心に行われています。

2018年6月中にクランクインし2018年9月中旬まで撮影される予定とのことです。

エキストラの募集も行われて現在撮影が行われています。

そんなドラマ『探偵が早すぎる』のロケ地をファンからの目撃情報やエキストラ募集要項などをもとにまとめましたので参考にしていただければと思います。

相模女子大学中学部・高等部

探偵が早すぎるロケ地『相模女子大学中学部・高等部』

探偵が早すぎるロケ地『相模女子大学中学部・高等部グーグルマップ』
神奈川県相模原市南区文京2丁目1−1

神奈川県相模原市にある相模女子大学中学部・高等部で主演の広瀬アリスさん、滝藤賢一さんの目撃情報がありました。

また、相模女子大学公式ツイッターからはロケ地に使用されたとの報告もありました。

越谷市立病院

探偵が早すぎるロケ地『越谷市立病院』

埼玉県越谷市東越谷10丁目47番地1

6月24日、埼玉県越谷市にある越谷市立病院で広瀬アリスさん、滝藤賢一さんの目撃がありました。

エキストラも参加して撮影されたようです。

山梨 清泉寮

探偵が早すぎるロケ地『清泉寮』

山梨県北杜市高根町清里3545

山梨県北杜市(ほくとし)にある観光施設『清泉寮(せいせんりょう)』でキャストの片平なぎささんの目撃がありました。

こちらも探偵が早すぎるのロケ地になっているのかもしれません。

コンビニエンスとびやま

探偵が早すぎるロケ地『コンビニエンスとびやまグーグルマップ』
千葉県鎌ケ谷市東中沢3丁目11−23

7月2日、千葉県鎌ケ谷市にあるデイリーヤマザキ(コンビニエンスとびやま)で、広瀬アリスさん、滝藤賢一さんの目撃がありました。

印西市温水プール

千葉県印西市大塚1丁目3

『探偵が早すぎる』第2話で登場したプールは、千葉県印西市にある印西温水プールでした。

和泉多摩川商店街

探偵が早すぎるロケ地『和泉多摩川商店街』
8月13日、 東京都狛江市東和泉3丁目の和泉多摩川商店街で広瀬アリスさん、滝藤賢一の目撃がありました。

明星大学青梅キャンパス

探偵が早すぎるロケ地『明星大学青梅キャンパス』


東京都青梅市長淵2丁目590

明星大学(めいせいだいがく)公式ツイッターから、青梅キャンパスがロケ地になったとの報告がありました。

7月26日(木)に放送される第2話にて使用されるとのことです。

まとめ


ドラマ『探偵が早すぎる』は、父親の死によって突如5兆円の遺産を引き継ぐことになった女子大生の十川一華が父親の兄弟姉妹たちから命を狙われるのを滝藤賢一さんさん演じる千曲川光(せんまがわひかる)が事件を未然に防いでいくストーリーです。

『史上最速の探偵』というキャッチフレーズも気になりますし、事件を未然に防いでいくという有能っぷりも気になります。

ドラマ『探偵が早すぎる』は、7月19日スタートです。

■公開情報
放送日:2018年7月19日スタート(毎週木曜よる11時59分~)
放送局:読売テレビ・日本テレビ系
原作:井上真偽『探偵が早すぎる』
監督:湯浅弘章

広瀬アリスさんは他の作品の撮影でも目撃されているので、下記のページのロケ地もご一緒にどうぞ。
⇒ 映画旅猫リポートロケ地、撮影場所(福士蒼汰目撃情報アリ)