【ロケ地・撮影場所】音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

【ロケ地・撮影場所】音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!ロケ地

実写映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』のロケ地は、栃木県足利市、東京都武蔵野市、神奈川県横浜市を中心に行われたようです。

撮影期間は、2017年11月上旬から2017年11月下旬まで行われています。

ロケでは、地元のエキストラを大勢募集するなど、大規模に撮影は行われました。

そんな映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』のロケ地を、ファンからの目撃情報やエキストラ募集要項、地元のフィルムコミッションからの発表などをもとにまとめましたので参考にしていただければと思います。

吉祥寺駅北口前

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!ロケ地『吉祥寺駅』

タクト君@tactactaaaaac

吉祥寺で阿部サダヲと吉岡里帆にあった。テンションあがった!撮影現場みれた。みっきーありがとう
2017年11月11日

東京都武蔵野市にある吉祥寺駅北口前で、阿部サダヲさんと吉岡里帆さんの目撃情報がありました。

吉祥駅周辺では、連日撮影が行われていたようで、複数の目撃情報がありました。

神奈川区子安通1丁目付近


目撃者の画像後ろには、神奈川県横浜市神奈川区にある中外冷凍株式会社の倉庫が見えますので、撮影はそのすぐ近くにある首都高速下で行われたようです。

足利市総合運動公園

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!ロケ地『足利市総合運動公園』
栃木県足利市田所町1123
0284-41-3963

すばる@TakiSuba0712
友達が吉岡里帆が競技場で撮影してるって話してたけどテレビそんな見ないからか写真見ても分からないw
2017年11月18日

j-shock@juns610
本日奇跡的に足利は雨予報にも拘らず曇!
ラストライブが無事撮影出来ました。吉岡里帆さんが半年も練習してきたラスト曲を無事歌い切れたのもエキストラご参加頂いた皆様のパワーです。本当に感謝感激雨霰!!!
さて、29日は阿部さんのライブです。奇跡の歌声を体感せよ!!
2017年11月18日

足利市総合運動公園では、エキストラを200人も募集して、シン(阿部サダヲさん)や明日葉ふうか(吉岡里帆さん)のライブシーンの撮影が行われたようです。

大橋町歩道橋

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!ロケ地『大橋町歩道橋』


足利市大橋町1丁目付近にある歩道橋上で撮影現場が目撃されています。

目撃があった11月17日に足利市内でエキストラの募集があったので、『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の撮影の可能性が高いです。

まとめ

実写映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』では、阿部サダオさんのトリッキーな演技もさることながら、足利市総合運動公園で披露された吉岡里帆さんが半年も練習してきたラスト曲も見ものです。

劇場公開は、2018年10月12日です。

■公開情報
監督:三木聡
脚本:三木聡
配給:アスミック・エース

映画のロケ地紹介カテゴリの最新記事