【動画あり】31年目の夫婦げんかを観た感想

【動画あり】31年目の夫婦げんかを観た感想

プラダを着た悪魔からメリル・ストリープの大ファンになってしまいまして、彼女の作品に夢中です(☆・´ω・`)

今回はいつもの彼女の『勝ち気』な感じではなく、どこか気弱などこにでもいそうな中年女性を演じています。

そんな特別じゃない感じが、観ていてとっても共感させられた作品です!

結婚してある程度の期間が経過した夫婦や、これから結婚を考えている方におすすめな作品でした^w^ノシ

31年目の夫婦げんか予告

評価

7点(10点満点中)

ストーリー

31年目の夫婦げんかストーリー
タイトルにもあるように結婚31周年を迎えたケイ・ソームズ (メリル・ストリープ)とアーノルド・ソームズ(トミー・リー・ジョーンズ)の熟年夫婦の物語です。

31年間なんの問題もなく夫婦生活を過ごしてきたケイとアーノルドですが、結婚31周年を迎えてケイは自分が生活に『楽しみ』がないことに気がつきました。

そしてその『楽しみ』にもう一度慣れきってしまった夫婦生活を新婚のような生活を取り戻したいと考えるようになります。

そしてケイは半ば強引にアーノルドと一緒に一週間の短期集中結婚カウンセリングに申し込み、ケイとアーノルドの夫婦仲改善プログラムがスタートします。

そのプログラムを通して忘れていた夫婦の絆を取り戻していく、笑いあり涙ありのラブコメディー作品です^^

31年目の夫婦名言

31年目の夫婦げんか名言

彼は私の全てよ

人は何かを楽しみに生きていくものでしょう?
例えば、結婚したら?とか
子供が出来たらとか、
それで子供達が家を出て二人になったらとか
何かを楽しみにしてるものよ。
いつでもね。
そしたらある日、その楽しみが何もないことに気付く。
だけど私はこのまま諦めちゃうのなんて嫌だって思ったのよね。
今はまだ、、、でも選択肢なんてないのかも。

あたしは愛が欲しかったの。セックスじゃなくて。
あなたが欲しかったの。

31年目の夫婦げんか感想

31年目の夫婦げんか感想
とっっっても考えさせられますよ!

結婚についてと、結婚後についてに!

どこか『結婚』というとそれがゴールのような感じがしていましたが、それは夫婦生活の始まりなんですよね。

そんな当たり前の事に気がつきましたし、私もケイと一緒の考えでいつまでも配偶者とラブラブでいたいです。

早く私も運命の人に出会いたいものです(*/∇\*)キャ~~~♪

ラブコメディーカテゴリの最新記事