午前0時キスしに来てよロケ地・撮影場所(片寄涼太・橋本環奈目撃情報アリ)

午前0時キスしに来てよロケ地・撮影場所

片寄涼太さん、橋本環奈さん主演実写映画『午前0時キスしに来てよ』のロケ地は、千葉県、神奈川県、愛知県などで行われました。

撮影は、2019年4月中旬から2019年5月下旬までになります。

EXILE TRIBEファンクラブからエキストラの募集も行われていました。

そんな映画『午前0時、キスしに来てよ』のロケ地を、ファンからの目撃情報やエキストラ募集要項をもとにまとめましたので、参考にしていただければと思います。

千葉県立多古高等学校

千葉県香取郡多古町多古3236

5月3日、千葉県香取郡多古町多古にある公立高等学校『千葉県立多古高等学校』では、片寄涼太さんの目撃がありました。

橋本環奈さん演じる花澤日奈々の通う高校のロケ地として使用されたようです。

七里ガ浜海岸

5月7日、神奈川県鎌倉市南西部にある七里ガ浜海岸では、片寄涼太さん、橋本環奈さん、遠藤憲一さんの目撃がありました。

藤沢駅南口

神奈川県藤沢市藤沢および南藤沢にあるJR藤沢駅南口で橋本環奈さん、眞栄田郷敦さん、片寄涼太さん、遠藤憲一さんの目撃がありました。

山下智久さんの目撃情報もありましたが、眞栄田郷敦さんの見間違いだったようです。

名古屋市市政資料館

愛知県名古屋市東区白壁1丁目3

5月16日、愛知県名古屋市東区白壁一丁目にある名古屋市の公文書館『名古屋市市政資料館』では、エキストラの募集も行われ撮影がありました。

映画では『鎌倉市政資料館』として登場するようです。

まとめ


みきもと凜さんコミックの実写映画『午前0時、キスしに来てよ』は、花澤日奈々が通う高校に映画の撮影で訪れたスター綾瀬楓ことで、恋に落ちる二人と花澤日奈々の幼なじみの浜辺彰の3人が織りなすラブストーリーです。

原作読んだことありませんが、設定からして面白そう!

また、綾瀬楓役に片寄涼太さんというこれまた超絶イケメンを採用するあたりが男目線からも納得です。

実写映画『午前0時、キスしに来てよ』は、2019年12月6日公開です。

片寄涼太さんは他の作品でも目撃情報がありますので、そちらのページもご覧ください。。
⇒ 映画プリンスオブレジェンドロケ地・撮影場所(片寄涼太目撃情報アリ)
橋本環奈さんは他の作品でも目撃情報がありますので、そちらのページもご覧ください。。
⇒ ドラマ今日から俺はロケ地・撮影場所(賀来賢人、橋本環奈目撃情報アリ)
おすすめの記事