梅田ブルク7の評価・口コミ(カップルシート・半券特典・駐車場・割引情報)

梅田ブルク7評価・口コミ

良い口コミ

  • 割と空いているのでゆっくりと映画が観られる
  • 関西地方では間違いなく最高の音響だと思います
  • 全席ひじ掛け付きのシートは非常に座り心地が良い
  • 館内が広く作られているので、ゴミゴミしなくて居心地がとても良い(ちなみにシートの足元も広いのでGOOD)
  • マイナー映画が良くやってるが嬉しい

悪い口コミ

  • 場所が分かりずらい
  • スタッフがやる気なさすぎ(私語が多い)
  • ポップコーンは美味しくありません

大阪で唯一カップルシートがある映画館

梅田ブルク7カップルシート
梅田ブルク7では大阪では唯一、2人ペアのカップルシートがあります。

各シアターに数席確保されているので、カップルシートの数は他の関西の映画館と比べても多いです。

しかも、特別な料金体系ではなく、あくまでも一般的な1席として売り出されています。(料金表はページ下記に記載)

上下に上がるひじ掛けもついていますので、お好みによってはひじ掛けを降ろして映画鑑賞することもできます。

シートの座り心地も良いと評判が高いのも特徴です。

ちなみに関西地方でカップルシートがある映画館は別ページでまとめましたので、興味のある方はそちらのページをご覧ください。
⇒ 関西地方でカップルシートがある映画館を探しているあなたへ

プレミアシートのラグジュアリー感が凄い

梅田ブルク7プレミアシート位置
梅田ブルク7には、一般席、カップルシートの他にプレミアシートが併設されてます。

プレミアシートとは、皮張りのシートで1席1席がゆったりと作られているのが特徴のシートです。

かなりラグジュアリーな感じです。

カップルシートで彼女(彼氏)と寄り添って映画を観るのもいいですが、プレミアシートで特別な空間をプレゼントするのもオシャレですね。

プレミアシートが併設されているシアターは1、3、6になります。

価格は一般料金にプラス500円になります。

ちなみに梅田ブルク7の一般席も、全席両肘掛けのある座席で両隣に人が居ても凄く快適に過ごせるのが特徴です。

映画の半券で特典が受けられる

梅田ブルク7での映画を鑑賞したら半券は捨てずに、お得に使うようにしましょう。

半券は梅田ブルク7が入っているE-MAビル内の各飲食店で割引サービスや一品サービスなどが受けられます。

なお半券サービスで受けられるサービス内容や店舗は時期によって変わりますので、最新の情報は梅田ブルク7ホームページで確認するようにしましょう。
⇒ 梅田ブルク7の半券サービスが受けられる店舗一覧 | E-MA

ライブビューイングも楽しめる

梅田ブルク7では、映画以外にライブビューイングも楽しむことができます。

ライブビューイングとは、スポーツやコンサート、演劇などのイベントが映画館内で鑑賞することができるというイベントで、特にスポーツ観戦などでは会場での一体感も感じることができると評判です。

梅田ブルク7の響設備な口コミでも評判が高く、音が重低音で大きく画面も広い為、ライブの臨場感を得ることができます。

チケット料金はライブ配信内容によります。

人気のライブビューイングは抽選による当選になります。

フードメニューが充実している


梅田ブルク7の特徴として、フードメニューのバリエーションが充実していることがあげられます。

かりんとう饅頭や海苔巻きおにぎりなどの他の映画館では食べられないメニューがあるのも嬉しいですね。

また、映画上映作品とのコラボメニューや、コラボメニュー注文者の中から抽選でグッズのプレゼントなどのサービスがあるのも梅田ブルク7ならではサービスです。

特に上映作品とコラボしたポップコーンBOXは人気があり、すぐに売り切れになるほどです。

席もゆったり作られていますし、席にはひじ掛けドリンクホルダーも完備されているので、フードが十分に堪能できると利用者の口コミが多かったです。

駐車場サービス(最大600円割引)もある

梅田ブルク7駐車場案内
車で梅田ブルク7まで行く方は、梅田DTタワー駐車場をりようすると駐車場サービスも受けられます。

駐車券をブルク7の係員に提示するとDTタワースタンプを捺印してくれるので、2時間以上駐車すると最大で600円の割引が受けられます。

DTタワー駐車場は梅田ブルク7があるE-MAビルまで徒歩2~3分ですし、最大料金もあるので、駐車して梅田周辺を楽しむこともできます。

駐車場の最大料金は2,100円ですが、梅田ブルク7での駐車場サービスで600円の割引サービスが受けられるので実質的な駐車料金は1,500円になります。

《DTタワー駐車場詳細》
100円/10分、最大料金¥2100

割引情報

レイトショー
(毎日20時以降上映開始作品)
1,400円
ファーストデー
※12月を除く毎月1日
1,100円
映画の日
※12月1日
1,000円
レディースデー
※女性限定/毎週水曜日
1,100円
シニア(60歳以上の方) 1,100円
夫婦50割引
※夫婦のどちらかが50歳以上で夫婦で同一上映回を鑑賞の場合
2,200円(2人セット価格)
障がい者手帳をお持ちの方 1,000円

料金表

一般 1,800円
高校生・大学生・専門学校生 1,500円
小人(3歳~中学生) 1,000円
障がい者手帳をお持ちの方 1,000円
3D作品 一般・学生・高校生・専門学校生 2,000円
中学生以下・シニア・障がい者手帳をお持ちの方 1,500円

※IMAX鑑賞は上記の料金にプラス500円。

まとめ

梅田ブルク7の口コミをまとめると、総じて利用者の評価が高かったですね。

やはり座席の空間が広い事と、扱っている映画の数が多いのが利用者には嬉しいですね。

また、ペアシートがあり館内も広いのでデートにも最適な点もカップルにも優しい映画館となっています。

梅田周辺ではおすすめできる映画館の一つと言ってよいでしょう。
梅田ブルク7を利用された方は、コメントにて館内の雰囲気やスタッフの対応、その他感想などいただけると嬉しいです。

おすすめの記事