【動画あり】ジャンパーを観た感想

JUMPER(ジャンパー)ヘッダー
私はタイムスリップ系などのSFモノが好きですが、ジャンパーは瞬間移動です^^

タイムスリップモノの場合、原理がどうのとか、なんでタイムスリップが必要なのかなどの前後のストーリーもとても大切になってきますが、今回ご紹介するジャンパーは瞬間移動モノで難しいことは抜きにして移動できるんです!

難しいことが一切ないので見ていて楽しいですよ^^

ジャンパー予告

評価

7点(10点満点中)

ストーリー

ジャンパーストーリー
デヴィット(ヘイデン・クリステンセン)は勉強もできずクラスメイトからもからかわれるような冴えない15歳。
そんなデヴィットがひょんなことから凍った湖の中に落ちてしまいます。

上がろうにも氷の影響で上がれません。
誰もがもうだめだと思った瞬間デヴィットの力(ジャンパー)が目覚め、瞬間移動で命からがら助かります。

それからデヴィットは自分にジャンパーとしての力があることに気づき、その力を磨きます。

そしてデヴィットはその力を悪い方向へ向けてしまいます。

瞬間移動で銀行に出入りしお金を盗むようになります。

特殊な力にお金を手にしこの世は我が物としていたデヴィットですが、そんなジャンパーを取り締まるパラディンに尻尾を掴まれてしまい、そこからパラディンとのヒリヒリとした命のやり取りが始まります

殺るか殺られるかのやり取りをどうぞご賞味ください^^

見所

ジャンパー見所
誰もが一度は瞬間移動できたらと考えることだと思いますが、そんな夢がこの作品を見たら叶いますよ^^

また、瞬間移動するときがかっこいいんだ!!!
スッといなくなる瞬間移動ではなくてバシューン!って時空をあけて飛んだ先の地面とかへこむくらいの衝撃で移動していきます(音で表しても分かりずらいですよね^^;)

これはSFモノですが、アクション好きな男子必見な作品ですよ!

ジャンパー感想

ジャンパー感想
評価は7点ですが、私は5回は見ています^^

難しい要素が入っていないので、人によっては単調な作品ととらえる方もいらっしゃるかと思いますが、私のように単純な男子は必ず見入ってしまう作品です^^;

とにかく映像がカッコいいし主演のヘイデン・クリステンセンもカッコいいので明日からまた頑張ろうと思えるモチベーション作品としてもおすすめな作品です^^

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

自己紹介

似顔絵
【名前】
アキーム
【年齢】
34歳
【職業】
サラリーマン(営業)
【趣味】
DVD鑑賞、読書、フットサル
【特技】
リフティング
【訪問者様へ一言】
ブログにお越しいただきありがとうございます。

ごくごく普通のサラリーマン(独身)の男がちょっと偏った映画の感想えお綴ります。

更新頻度は決して多くありませんが、気の向くままに丁寧に更新していこうと思っています。

コメント大歓迎ですので是非とも仲良くしてください。

さらに詳しいご自己紹介はコチラから