あいのり2〜バングラデシュ編〜を観た感想(主題歌はフランプール)

あいのり2〜バングラデシュ編〜を観た感想(主題歌はフランプール)

あいのりハマってまぁ〜す(今更ですが(汗))。。。

前回のあいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~に引き続き、今回紹介するのはあいのり2のバングラデシュ編です^^

しかも今回は挿入歌が好きだ♫

flumpool(フランプール)の『two of us』って曲なんだけど、チョーいいです!

あいのり2〜バングラデシュ編予告

あいのり2〜バングラデシュ編〜登場人物

あいのり2登場人物
でんじ(30歳)
カフェオーナー、旅のリーダー

川平(20歳)
フリーター、ナンパ成功率80%

コバっち(21歳)
居酒屋店員、とにかく熱い男

ゴリラー(22歳)
プロレスラー、人見知り

ヤマジ(25歳)
うどん屋店員、2回目のリベンジ

あさみ(23歳)
SHOP店員、アヒル口

ちゃむ(21歳)
チアリーダーコーチ

キーパー(22歳)
大学生、サッカー部所属

タッカン(23歳)
洋服メーカー勤務、青年実業家を夢見る

ユイ(21歳)
女子大生アイドル、不思議系女子

ハカマイ(23歳)
資格取得中、女磨きが趣味

あいのり2カンボジア編主題歌


フランプールの『two of us』

あいのりがきっかけでこの曲を知って大好きになりました。
たまにカラオケで歌んですが、全然上手く歌えない。。

一人で歌うよりもデュエットで歌うのをおすすめします♪

新ルール

新メンバー強制合流
あいのり2から『新メンバー強制合流』という新ルールが適用されます。

以前のルールでは告白しなければ帰国しませんでしたが、あいのり2からは一定期間メンバーが動かないと新しいメンバーが日本から送り込まれて、7人のメンバーのうち誰かが強制的に帰国されてしまうというものです。

新メンバーが男性なら帰国する男性メンバーを女性メンバーが選び、新メンバーが女性なら帰国する女性を男性メンバーが選ぶというものです。

この新メンバー強制合流がしょっぱなから発令されてしまうんだけど、そこでコバっちが仲間の為に動くんです!

感動して涙がでましたよゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン

コバッち熱すぎるぜ!

今回のバングラデシュから新ルールが適用されたせいで、当初のメンバーから一人帰国することになってしまいますが、熱いコバッちが、自分が告白することでみんなが旅を続けられるということで、意中の相手であるあさみに告白します。

普通、こうゆうタイミング的に強引な告白って失敗しますが、なんとぉぉぉ!!!!
成功します!

この時テンション上がったぁー。

あさみもまた可愛いんだ!
キスも長かったなぁ。キスも情熱的かコバッち!

同窓会スペシャル

同窓会スペシャル
特典として、あいのりを巣立っていった人達の『その後』という形で、再度登場する同窓会が収録されています。

そこにあのヤマジが登場しますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ヤマジ友達にはなりたくないけど、好きだわぁ〜

あいのり2は前回よりも濃いかもしれません^^

なお、最新作『あいのりasian journey』を動画配信サービスで見るときにどこが一番オトクに見られるか比較しました。

頑張ってまとめましたのでそちらのページをご覧ください。
⇒ あいのりasian journeyを見るならNetflixかFODどっちがオトクか比較してみた

ドキュメンタリージャンルの感想カテゴリの最新記事