あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~を見た感想

あいのりヘッダー
私世代には絶大な人気を誇った恋愛番組と言ったら『あいのり』でしょ?^^

懐かしくてDVD借りちゃいましたよο(▽〃ο)キャー

あいのりを知らない方の為に、少し説明するとピンクのラブワゴンに一般人男女7人が乗って世界を旅しながら素敵な彼氏彼女を見つけようという趣旨の恋愛バラエティー番組です^^

決してドラマチックではない内容ですが、そこがまたイイんです!

今回はヒデという男性を中心に作られたDVDとなっています。

またこのヒデが挙動不審で最初、好きになった子に『好き』って言えなくて、それから恋愛する事ができずに全部で14カ国(約2年)も旅しちゃったと言う男性です。

ヒデのシリーズはDVDでは全部で6巻です。

その6巻に出てくる人物を簡単にご紹介します。

あいのり〜ヒデ編〜登場人物

じゅん平(24歳)
内装業、ダンサー

タッキー(26歳)
塾講師

沼っち(21歳)
パチンコ店勤務

ユカ(21歳)
元アイドル

裕くん(24歳)
保育士アルバイト

ヒデ(19歳)
アパレル店員、恋する日本代表?

瀬里葉(19歳)
国学院大学生

イッチー(25歳)
福祉の道に進む為勉強中

かよ(26歳)
事務員

おーせ(23歳)
フリーター、爆裂Bガール

ソルト(20歳)
工場勤務

りこ(22歳)
美容師

袋ロー(25歳)
2級建築士

コージ(22歳)
バーテンダー

おまみ(19歳)
シンガーソングライタ?、不思議系

嵐(19歳)
大学生

tk(27歳)
ヤンキーフレーバー、アパレル店員

アヤ(25歳)
美容師

MIE(22歳)
OL

スーザン(25歳)
画家志望

梅ちゃん(20歳)
福祉業

アレック(28歳)
公文式の先生

今回紹介しているのはヒデのシリーズですが、もちろんヒデ以外の恋愛模様もあります。

個人的にはヒデとかよが可愛かったなぁ〜(〃∇〃)てれっ☆

今の10代の子たちはあいのり知らない人のほうが多いと思うけど、絶対見てもらいたい作品です!

ヤバいよ!泣くよ!マジで!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

自己紹介

似顔絵
【名前】
アキーム
【年齢】
34歳
【職業】
サラリーマン(営業)
【趣味】
DVD鑑賞、読書、フットサル
【特技】
リフティング
【訪問者様へ一言】
ブログにお越しいただきありがとうございます。

ごくごく普通のサラリーマン(独身)の男がちょっと偏った映画の感想えお綴ります。

更新頻度は決して多くありませんが、気の向くままに丁寧に更新していこうと思っています。

コメント大歓迎ですので是非とも仲良くしてください。

さらに詳しいご自己紹介はコチラから